砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

『 渓流 2020 春 』

目覚めの朝、天気予報通りの雨が降ってました。

朝ご飯を食べて、パソコンの前で真面目に作業・・・。

 

昨日、近所のスーパーで買って来たじゃがチョコに手を伸ばしました。

金色のパッケージはなく、銀色のがありました。

ホワイトチョコ版!

 

f:id:ken-goldjapan:20200126204656j:image

 

ホワイトチョコもいけますねぇ~。

 

f:id:ken-goldjapan:20200126205058j:image

 

さて、木曜日の帰宅途中に書店に寄って帰るつもりでしたが、

そのまま帰宅してしまいました。

昨日、スーパーに行く前に立ち寄って購入して来ました。

あれ?値上がりした様な・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20200126204449j:image

 

雑誌は2020年3月1日とありました。

発行元は某人社です。

発売は1月17日だったけど・・・。

2019年の春・夏号に続いて3冊目です。

やはり値上がりしてました。 

 

f:id:ken-goldjapan:20200126204550j:image

 

 砂金関連のページは5ページ程でした。

北の大地だから、もう少し採れるのではないだろうか?

夏号も発売する様で、楽しみにしています。