砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

検診日

暖かい朝です。

今日は検診日です。

昨夜に帰宅して、自宅からの出発です。

道が混んでました。

 

もうすぐ到着という時に、

警告ブザーと警告灯が点灯しました。

あれ?EV走行しません。

 

f:id:ken-goldjapan:20200124223142j:image

 

夜明け前に到着しました。

取り敢えず車を止めて、受付を済ませました。

そして、持参した博物館だよりに目を通しました。

かみさんからは、何故ここで見る?

みたいな冷ややかな視線・・・。

 

時間となり、検診が始まりました。

予想よりも、早く終わり暇を持て余す・・・。

 

車に戻り、警告灯の確認をしてディーラーさんに連絡・・・。

このまま走行可能なのか?

念の為に近く販売店に寄って下さい。

との返答でした。

 

その後、マッサージチェアでひと休みしました。

やっとお昼ご飯です。

 

f:id:ken-goldjapan:20200124224933j:image

 

ヘルシーランチ!

ご馳走さまでした。

お昼からは、体力測定やら座学やら・・・。

帰宅がてらに晩ご飯を・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20200124230757j:image

 

かみさんのおススメのお店に入りました。

久々のドリアにしました。

 

f:id:ken-goldjapan:20200124230832j:image

 

かみさんは焼きチーズのハンバーグカレードリアに、

私は牡蠣と里芋のたっぷりチーズのカレードリアにしました。

結果的にハンバーグカレードリアの半分は私が食べました。

 

f:id:ken-goldjapan:20200124230846j:image

 

 お待ちかねのデザートタイム!

チーズケーキがいつものクリーム感じゃなくて、

プロセスチーズの弾力でしたね。

それと、辛口ジンジャーエールが凄い破壊力でしたよ。

 

お腹を満たした後は、販売店に立ち寄りました。

あー、やっぱりハイブリットシステムの異常でした。

 

蓄電池のバッテリーの一部が動いてないらしい~。

走行は可能で無事帰宅しました。

明日は朝一でディーラーさんやなあ~。