砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

今日も凶とて

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

f:id:ken-goldjapan:20220102181313j:image

 

今年こそは、平穏な一年であります様に!

といっても、既にコロナのオミクロン株が増え出して嫌な感じ・・・。

 

さて、寝正月の2日目は、早起きしました。

2年ぶりに初詣に出掛けました。

 

今日も晴れましたね。

遠くに小さな富士山も見えて、良い事がありそうな予感が・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20220102181331j:image

 

法多山までの道は、スムーズでした。

外気温は、0℃でした。

参道を進み、列に並んでお参りしました。



f:id:ken-goldjapan:20220102181328j:image

 

おみくじは、また凶で法多山では一番下でした。

よくよく慎み・・・。


f:id:ken-goldjapan:20220102181337j:image

 

返しておきました。

因みに、同行した我が家の人は凶でした。


f:id:ken-goldjapan:20220102181310j:image

 

帰りにららぽーと磐田に立ち寄りました。

お昼ご飯は、いつものロンフーダイニングになりました。

私は、海鮮餡かけチャーハンのロンフーセットにしました。


f:id:ken-goldjapan:20220102181334j:image

 

頂き松任谷由実

麻婆豆腐豆の辛さは、麻辣タイガーにしました。

辛い~。

ご馳走さまでした。


まだ寄りたい所がある様で、浜松市野のイオンに寄りました。

歩き疲れました。

3時のティータイムは、GLOBAL WORK CAFE  になりました。

私は、5つのしあわせサンドにしました。

 

f:id:ken-goldjapan:20220102181343j:image

 

まいうー!

甘さが控えめなでいいです。


f:id:ken-goldjapan:20220102181316j:image

 

かみさんのミックスパフェも、攻撃~。

ちょっと連休明けの検診が心配な今日この頃です。

夕方に無事帰宅しました。