砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

砂金ツアーズ⑤

2017年 5月7日(日)

砂金ツアー最終日の朝
天気は晴れです。
早起きして川に向かいました。

濁流&増水・・・
あきませんなあ~。
観察して終了。

海で再々チャレンジ・・・
富士山!

イメージ 1イメージ 2

腰に来る~、終了しました
こんなワイパー活用法があるんですね~。

暫くして、お二人と別れて帰る事にしました
楽しい時間をありがとうございました。
道中、お気を付けてお帰りくださいませ。

イメージ 3

帰り道はスムーズで早く着きそうでした
以前から気になっていた信州国の川に寄り道しました。
撮れる 採れる可能性は低い川です。
通る度に、気になっていました。

イメージ 4イメージ 5

ブロックを2ヶ所試しますが・・・
即、撤収!

次はちょっと回り道して三河国の川に向かいました
お初の川です。
ここも、全く情報は0です
あってもおかしくない川です。

盤が見えました
支度して川に向かいました。

イメージ 6イメージ 7

ダメですね~
寄りは対岸の方でしょうか?

イメージ 8イメージ 9

おっ!砂金が出ましたwww
しかし、後が続かずに夕方になりました。
厳しい産地かな?
砂金を砂金瓶にいれたら、勢い良く底に落ちて行きました
改めてまた調査にきたいですね。

温泉寄って帰宅しました
観光や御朱印巡りも出来て楽しいゴールデンウィークでした。
色々と勉強出来きましたよー。
ありがとうございました。