砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

砂金ツアーズ④

2017年 5月6日(土)

先人のダムガール?が来るという事で合流する事になりました
天気は予報通り雨です。

先人が砂金瓶を流した川に寄る?と聞かれたので2つ返事をしました
勿論、雨で増水しているだろうから現地に着いてからの判断となりました。
早起きして目的地に到着しました。

やはり増水してましたw
掘れないレベルじゃないのでカッパでリベンジしました。

水位が上がっていたので他の堀場を探しました
ん~!ダメだw

色々試して何とか出始めました
良かったです。

イメージ 1










雨は止んだり、強まったり・・・
そろそろ終わりにしましょうか?という事で撤収!

リベンジを果たせました
先人に感謝です。
お気遣い頂き誠にありがとうございました。


イメージ 2







結構、疲れましたね
移動してお昼ご飯を食べる事になりました。
開店前から長蛇の列!
手際のよい先人は即名前を記入!

そのおかげで早いうちに席に付けましたw
シーサイドでシロエビの唐揚げ+ご飯・味噌汁です。

イメージ 3










サッサクサク!
美味い!
ごちそうさまでした。

待ち合わせ場所に到着しました
ほぼ予定通りに先人②も到着してご挨拶!

じゃー行きましょうかーという事で着替えて海岸に立つ!
波と戯れましたwww


イメージ 4イメージ 5










何か発見!近づいてみました
これは何?
飽きてしました方のオブジェかな?

やはりド素人じゃ無理ですかね~
勉強不足ですね(笑)
勉強するため、先人①が案内してくれました。


イメージ 6イメージ 7










一つくれませんかねぇ~
これ位なら私でも分かるのにね。


イメージ 8

イメージ 9











金もあるんですよ
大変面白かったです。

再度、チャレンジして晩御飯を・・・


イメージ 10










温泉に入って乾杯! 
おやすみなさい。