砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

トロ鯖寿司

2018年 9月18日(火)

ノック音で目覚めました
朝ご飯を食べて出発しました。
今日は石川・富山でカードを頂いてチョイと観光地を巡って帰る予定です。


今日もいい天気です
お昼は市場で頂く事になりました。


食材を見ていると、お腹が空いて来ました
お昼は何にする?

 
お昼は海鮮に・・・
回転寿司屋かと思いきや、お皿で出て来るwww

私は取り敢えず、あら汁を頼んで好きな青物系から注文しました
アジが美味い!

イメージ 5イメージ 6
 
鯖が生って珍しいですね
普通は〆てあるのです。
あぶった奴は脂が染み出て美味しいので好きです。

生のトロ鯖は口の中で溶ける感じでめちゃイケましたw
もう一皿と思ったのですが、財布の中身が少ないので無難に終了しました。
タイミング良くすぐ席に座れましたが
店を出る頃には、外に行列が出来ていました。
ご馳走様でした。

夕方にお別れしました
お付き合いありがとうございました。
ダムにも行って、
消防とマンホールは富山と石川をコンプリートして満足な一日でした
道中お気をつけてお帰り下さいませ。