砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

浅瀬のクラック

2018年 8月19日(日)

一気に帰って来ると、ずっと運転しなければならないので
今回も甲斐国を経由する事にしました。
機会に恵まれずに入れなかった川に向かいました
浅瀬のクラックを狙ってパンニングしました。

イメージ 1イメージ 2

中々砂金が出ずに時間ばかりに過ぎました
やっと粉レベルが輝きました。
ポツポツしか出ないので終了しました。

イメージ 3

厳しいでごんす!
次の川へ向かいました。
ここでも浅瀬のクラックを狙って掘りました。

イメージ 4イメージ 5
 
小さな砂金が顔を出しました
集合場所の様でしたw

 


イメージ 6イメージ 7
 

今日は会合があるので、お昼で終了しました
また来たいですねぇ~。

イメージ 8イメージ 9

温泉に入って寄り道して・・・
ポスターを忘れるw
渋滞にハマるw

会合時間ギリギリに帰宅しました
お疲れ様でした。 
夏季連休が終わりました。