砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

どこも濁流

2018年 8月18日(土)

24時間やっているコインランドリーが見当たらずに、
朝イチで洗濯をします
さて、やって来たのは羽州(うしゅう)は羽前国(うぜんのくに)です
お初です。

イメージ 1イメージ 2
 

朝ご飯を食べて川に向かいました

やはり濁流の様でした。
やれそうな所を探します・・・。

イメージ 3イメージ 4
 

陸掘りが出来そうなので川に向かいました

陸のクラックと草を狙いました。
すぐに粉金が出ました
初サンプルです。

イメージ 5イメージ 6
 

当たると、ちょっとサイズアップしました

濁流じゃなかったらなあ~。
と思いながらパンニングしました。

イメージ 7

アマルガム付きが多い感じでした
避難避難!
予定時間までやりました。
ダメもとで次の川に向かいました。

イメージ 8イメージ 9

道は土砂崩れ・・・
川はどこも濁流でした。
三大産金地は無理そうなので諦めましたw
けぇりますw

サウナに行って南下しました
おやすみなさい!