砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

掘り跡だらけ

2018年 8月17日(金)

天気予報を見て少し南下しました
常州(じょうしゅう)は常陸国(ひたちのくに)です
お初の川です。
寒いので長手袋を装着しました。

イメージ 1イメージ 2

川に流入してみたものの、良さげなポイントは掘られた後でしたw
見渡すと掘り跡だらけでした。
おこぼれを狙いました。

イメージ 3イメージ 4

何処も厳しい状況・・・
何とかサンプルを確保しました。

イメージ 5イメージ 6

終了して移動してお昼にしました
冷たい蕎麦を頂きました。
ご馳走様でした。

イメージ 7
 
温泉に入って移動です
一人宴会しておやすみなさい!

イメージ 8

いや~、寒過ぎるぺっ!
シュラフ持参するべきでしたw