砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

岡山の鉱物

2018年 5月2日(水)

ゴールデンウィーク後半の準備を全くしてなかったので充電休養日になりました
明日は西に・・・。
昼から雨も降り出しました
更に重たい腰に昼寝タイム・・・。

さて、気になっていた本を注文してみました
安価なのは理由がありそうな・・・。

イメージ 1

本は1980(昭和55年)9月1日発行とありました
著者は岡山県生まれの理学博士の方でした。

実はこの本はポケットサイズなのです
期待した新しい情報もなくて・・・。
内容もポケットサイズでしたwww

あらら、岡山県の地学ガイドの人だわ~
失敗しましたねぇ~