砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

帰宅後の計量

2018年 1月7日(日)

久しぶりのベットで眠れました
心配された筋肉痛も今のところありません。

今日が成人式だった自治体は多いと思います
成人になられた方、成人おめでとうございます!

さて、砂金も乾燥したので気なる砂金の軽量 計量を行ってみました
先ずは初掘りの砂金から・・・。

イメージ 1イメージ 2

大粒のものは0.34gでしたね
意外となかったです。
トータルはグラム越えでした
そして、昨日のものはどうでしょうか?

イメージ 3

2.25gでした
自己最高でした。
いつもはこの様には行かないと思いますが、
楽しいスタートを飾る事が出来ました。