砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

ミニミニ・ゴールドラッシュ体験

2018年 1月6日(土)

気持ちよく眠れました
流石に朝は凍り付いていますね。
明日は所用があるので砂金掘りは今日までです。

イメージ 1

さて、今から常陸国甲斐国のルートで帰ります
勿論、砂金を掘って帰りますよ。
砂金瓶はもう無いので
探したらダッシュボードにあった博物館産のプラ管を使う事にしました。

予定の川に到着しました
着替えて川に向かいました。

今日は楽チンスルースボックスで流します
余り砂金は無い様ですなあ~。

イメージ 2

暫くしたら、ゴールドラッシュが始まりました
うわ~!こんな事あるんだね。
夕方に終了しました。

イメージ 3

帰りたくないねぇ~(笑)
SAでラーメンを食べて無事帰宅しました。

イメージ 4

お疲れ様でした
お風呂に入り、アバウト計測をしました。

イメージ 5

マジか、ビールがうまいよ~。