砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

世界キャラクターさみっとin羽生2017

2017年 11月26日(日)

一日しか休みが無いので諦めていましたが
マンホールカードが手に入るとの情報から強制執行となりました(笑)

イメージ 1

圏央道を通るルートを設定したつもりが、JCTを通り過ぎてしまったwww
ナビ任せはイカン!
それでも開門時間前に到着しました。

既に人の列・・・
左側は”ふなっしーステージの整理券”の列でした。
相変わらずの人気ですね。

イメージ 2

開門時間になりました
先ずはマンホールカードを目指しました。

イメージ 3イメージ 6

無事に合流してブース&フードコーナーを巡りました

イメージ 4

イメージ 5

名刺やグッズが貰えてちょっと楽しいです

イメージ 7イメージ 9

天気も良くて良かったです
日が当たると、暑いぐらいでした。

イメージ 8イメージ 10

大分の唐揚げを食らいましたw
直虎ちゃんめっけ!
浜松にお出掛けしても会えなかったので感激!
ウナギの槍を間近で見れました。

イメージ 11イメージ 12

あれ?一人足らん・・・
空の上におりましたwww
乗ってみたいかったのですが、午前の部が終了(涙)
もーん父さんはこれからステージの様でした
頑張れー!

イメージ 13


イメージ 14

人が更に増えた感じです
早めに食べて正解でした。

イメージ 16

イメージ 15

園内の水族館に寄り道・・・

イメージ 17イメージ 18

夕方会場を後に・・・

イメージ 19イメージ 20

夕食後、帰路に・・・
皆様お疲れ様でした。
11時過ぎに無事帰宅しました。