砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

掘らない日、掘れない日

夜中の雨で目覚めました。

やっとこ眠りに就いたのに~。

 

ティッシュペーパーを耳栓代わりにして再度寝ました。

朝方に気が付けば・・・。

晴れ間が見えました。

 

f:id:ken-goldjapan:20210418164746j:image

 

寝過ごしたか~。

朝活は諦めて、観光なしで足早にカード集めして帰る事にしました。

ハナミズキが咲いてました。

 

f:id:ken-goldjapan:20210418164807j:image

 

お昼過ぎまで巡って終了しました。

歴まちカードは、平等院に寄って来るのを忘れてしまいました。

 

f:id:ken-goldjapan:20210418164842j:image

 

京都はカラーマンホールじゃないパターンが多いですね。

ダムは、自分用のヤツが無かったので序に・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20210418164933j:image

 

また邪道と呼ばれてしまいそうなKJカードを新たに入手しました。 

 

f:id:ken-goldjapan:20210418164954j:image

 

夕方4時過ぎに無事帰宅しました。

結局のところ、2日しか掘れなかったなあ~。

お疲れ様でした。