砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

早いお帰り

丹波国(たんばのくに)2日目の朝。

モヤってますねー。

外は寒み〜し。

自販機のホットを購入しました。

 

f:id:ken-goldjapan:20211003165102j:image

 

朝ご飯を食べました。

今日はチャーシュー丼!

 

f:id:ken-goldjapan:20211003171006j:image

 

美味しい〜。

身支度して着替えました。

目的の川に向かいました。


f:id:ken-goldjapan:20211003165934j:image

 

余り出ませんね。

中々厳しく2時間程で撤収しました。

 

今日は寄り道して、帰りました。

先ずは、マンホールカードを頂きに三重の東員町に・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20211003165942j:image

 

更に、途中下車して愛知用水の60周年記念のカードを頂きました。

配布場所は他にもありますが、今日は佐布里池だけです。

序に、マンホールカードも寄りました。

 

f:id:ken-goldjapan:20211003165940j:image

 

そういえば、もう10月でした。

ハロウィンか~。

 


f:id:ken-goldjapan:20211003165929j:image

 

遅めのお昼ご飯は、煮込みハンバーグ定食にしました。

ちょいと肉が硬いかなあ~。



f:id:ken-goldjapan:20211003165937j:image

 

午後4時過ぎに無事に帰宅しました。

道は何処も混んでいて早めに帰宅して正解だったと思います。