砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

あれ?帰って来ちゃった

2017年 9月17日(日)

心地良い朝の目覚めでした
曇ってましたが、明るいです。
朝食はコンビニで調達しました。

イメージ 1

カード巡りをしてお昼になりました
ラーメン屋さんに入店!
私は塩豚骨ラーメンにしました。

イメージ 2

休息組と砂金掘りに別れ暫し過ごしました
三州(さんしゅう)は三河国(みかわのくに)です
こちらの川は久々に来ました。
私は下流側を攻めました。

イメージ 3イメージ 4

クラックの砂を集めてパンニングしました
綺麗な色の砂金です。
一時間半程で終了しました。

イメージ 5

さて、カード集めに戻り、観光地とダムを巡りました
台風が来るので夕方に解散しました。
皆様、道中お気を付けてお帰り下さいませ。