砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

南下

2017年 8月15日(火)

お腹にご飯が入ったら睡魔に襲われました
静かなパーキングエリアで朝を迎えました。
久々にビールを飲まずに寝ました(笑)

イメージ 1イメージ 2

目的地までは遠いなぁ~
やっと海が見えました。
朝ご飯を調達してさらに南下しました

やって来たのは、蝦夷地は後志国(しりべしのくに)です。
先ずは前回の時に気になっていた盤の川に降りてみました。

イメージ 3イメージ 4

あえなく、撃沈・・・
笹藪に入ったのでマダニチェック・・・、異常なし!

次なる川に向かいました
川に降りれずに断念・・・。
隣の川に降りました
もうススキが・・・。

イメージ 5イメージ 6

場所選定が悪いのか?余り出ません
厳しい産地!

イメージ 7
 
寂しい成果に実績のある川に向かいました
時間を見たら、お昼を過ぎていました。
お昼ご飯にしました。

イメージ 8

イメージ 9

ご馳走様でした
アキアカネが車に止まってましたw


イメージ 10イメージ 11

遠い記憶を頼りに、以前掘った所を掘り下げました
命中!

イメージ 12

今日はここまで・・・
温泉に入りました。
お休みなさいませ。