砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

美味な砂金?

2016年 11月25日(金)

仕事が終わりました~
今朝は寒かったですね。
今シーズン初の暖パンを穿きましたw

「 オンジィー、早くねぇ~。 」
かみさんから笑われましたが、暖かいですよ。

さて、乾燥砂金を整理していたら、何だか黒っぽい感じがしました
良く見ると、砂金というよりも、山金の様でした。

イメージ 1イメージ 2

鉱脈から外れた様な・・・
母石付きという方が適切なのでしょうか?

撮影角度を変えてみました
石の方がピンボケしちゃいましたw

私的には見つけただけでも楽しいですが
もう少し大きければコレクションとしては面白いですね。