砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

アラスカ州ポーキュパイン

2016年 7月4日(月)

7月になった途端に暑くなりましたね。 
暫くは天気がいい様ですw 
梅雨明けした?

さて、5月に入ってからディスカバリーチャンネルで放送されていた
 『 ゴールド・ラッシュ~人生最後の一攫千金~ 』 
という番組を録画でみました。

金の採掘による一獲千金を狙う6人の男たちを追ったリアリティ番組でした
全10話です。
舞台はポーキュパインクリークです

興味深くて面白かったです
重機で掘るイメージが無かったので大掛かりなプラントに驚きました。


※ ゴールド・ラッシュ~人生最後の一攫千金~ シーズン2


もうすぐシーズン2が始まります
楽しみです。 

イメージ 1イメージ 2

そういえば、頂きものなのですが、私もサンプルを持ってました
こんな感じですw