砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

マグロな夜

2016年 3月20日(日)

昨日の旅行の続きです

部屋からは海が見えました。 
全室オーシャンビューですw

イメージ 1イメージ 2

窓ガラスに見える景色の説明がありました
こんな感じ?

夕食まで少し時間があるので私は温泉に向かいました
露天から富士山が見えたら最高なのですが・・・。
部屋に戻り、食事待ちにビールとエビせんべいで一人飲み! 

イメージ 3イメージ 4

食事の準備が出来て、食前酒で改めて乾杯!

イメージ 5イメージ 6

中トロ、口の中で溶けて無くなるwww

イメージ 7イメージ 8

既に腹満です
ご馳走様でした。

イメージ 9

通路側からは夜景が見えました
お休みなさいませ!