砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

めで鯛?

2015年 1月1日(木)
 
新年 あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
 
朝、玄関を開けたら雪が舞い込みました
「 あっ!雪だね 
吹雪の状態です。
車のフロントウィンドに薄ら雪が積もってます。
 
走り出したら、雪が未知との遭遇のシーンの様に雪が流れて行きます。 
(いつの時代の映画だ?)
 
20分程走ると雪は突然やみました
少して東の空が明るくなりました。
 
地平線上の空には雲が立ち込めて日の出が見えません
残念!
諦めずに雲から出るのを待ちました。 
 
イメージ 1
イメージ 2
  
橋の上からは富士山も薄ら見えました
素敵な一年になります様に!
 
さて、今年も買い物に付き合わされました
 
自由時間に和ぽっいお店の招き猫をみつけました
縁起物なのでしょうね。 
 
イメージ 3
  
砂金も招いてにゃ~と心の中で思いました。(オヤジが言っても可愛げがない)
帰りにお気に入りのクロワッサンたい焼きを買いました
相変わらずの人気で行列が出来てました。

イメージ 5イメージ 4 
 
※ 薄皮たい焼き 銀のあん ↓
 
※ クロワッサンたい焼き ↓
 
 
イメージ 6
 
ご馳走さま!
グルメレポートになってしまいました