砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

今年の砂金を振り返る

2014年 12月31日(水)
 
晦日の今日は我が家の忘年会です
こうして更新してますが、既に酔ってます。
明日は雪かも知れませんね。 
 
イメージ 1
 
さて、この一年を振り返りますと、
私にとってこの一年は格好良くいうと第二章の始まりとなりました
 
中々思い通りに砂金掘りは出来ませんでしたが、
新たな産地も掘れて良かったですw 
 
また、イベントにも参加出来て、
色々な方に巡り会えた事が何より嬉しく感じました
これからも、積極的に取り組んで行けるといいです。
 
ブロクを読んで頂いた方、コメントして頂いた方、
一年間、誠にありがとうございました
2015年も楽しい記事にしたいと思います。
 
では、良い年をお迎えくださいね!