砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

ゆるキャラグランプリ in あいち セントレア

2014年 11月2日(日)
 
昨日の1日(土)からゆるキャラグランプリ
セントレアで3日間開催されています
 
昨日はあいにくの雨だった様です。 
今日の天気予報も雨が心配ですが、
金山博物館の 『 もーん父さん 』 の雄姿を見に
セントレアに向かいました 
 
イメージ 1
 
※ ゆるキャラグランプリ in あいち セントレア ↓
 
 
何だかんだやっている内に到着がお昼になりました
昼食を済ませてブースに向かいました。
 
他のブースを見ながら、場所を探します
意外と人は多くて驚きました。
 
イメージ 2
 
「 あれ? もーん父さんは? 」
ブースには、もーん父さんがいません。
 
聞いてみると、14時からのパレードに出る為に留守との事でした
パレードの通りに移動しました。
「 あっ!投票券を入れて来るの忘れたよ~。後でまた寄ろう。 」
 
博物館の旗を発見!
パレードの行進前の待機中のもーん父さんを見つけました。
 
イメージ 3
  
「 こんにちは! 」
ご挨拶して一緒に撮影して頂きました
その後、クマモンと家康くんのPRタイムを見て、パレードを見ました。
 
イメージ 4イメージ 5
 
パレード後も、人に囲まれるもーん父さん!
 
イメージ 6イメージ 7
 
この後、座ってPRタイムを見ました
もーん父さんもやったのかな?
 
イメージ 8
 
小雨がパラパラ降り出しました
「 ヤバイ! 」
 
ブースに投票券を出して空港内に撤収!
途中、激しい雨が・・・。
少し濡れて冷たかったです。
お茶してお土産を買って帰りました
 
明日は天気が良い様ですwww 
明日は仕事なので私は断念です。
 
悪天候の中、関係者の方ご苦労様でした
会場の足元が良くなかったので全天候型の場所が欲しいね。
沢山の人が来場するといいですね。
 
もーん父さん、風邪ひかないでね
もうひと踏ん張りしてね。