砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

『 ザ やまなし 12 』

2014年 7月29日(火)
 
私の夏休みは9日からです
 
今の所、どこか連れて行けと言われなければ
町内の行事以外は自由人である事を祈ります
 
さて、先日の宿泊した所に置いてあったので何冊か読ませて頂きました
 
イメージ 1
 
画像、下手くそでスミマセン!
雑誌は月刊誌の様ですね
 
雑誌は2011年(平成23年)12月1日発行とありました。
監修は山梨県です。
 
偶然、目に留まったのが、
特集の砂金採りのコツ教えます!
 
ページを開き読み進みました。
館長さんをはじめ、スタッフの皆さんの笑顔が印象的でした
 
雑誌によれば、
来館者が増えるのは8月だそうです
 
こども金山探検隊もあるし、
忙しくなるのは、まだこれからですね
 
遠くからエールを贈ります!