砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

ブラジルカラー

2014年 6月15日(日)
 
朝寝坊!
確信犯的行動!
 
砂金掘りもしたいけど、サッカーもリアルタイムで観たい!
 
今日はなんといってもサッカーでしょうね?
残念ながら、日本の初戦は逆転負け・・・
 
お昼は寂しくカップヌードルをすすりました
 
 
イメージ 1
 
とっても香ばしくスパイシーな超大人の味って感じです
ブラジル・テイスト・シリーズだそうです
カップヌードル以外にも、
チキンラーメン・やきそばU.F.O.のバージョンもある様ですwww
 
※ 日清焼そばU.F.O. ブラジリアンチキン焼そば 日清食品 ↓
 
※ チキンラーメンどんぶり ブラジリアンチキン 日清食品 ↓
 
さて、先日偶然見つけました
 
学びの土曜塾(3)『 猿沢の金~義経伝説と砂金採り 』
 
※ 学びの土曜塾(3)「猿沢の金~義経伝説と砂金採り」 一関市 ↓
 
「 どんな話なのかな? 」
「 (3)って事は、(1)(2)もあったんだよね? 」
 
話を聞いてみたいけど・・・遠~い
 
「 あれっ!7月7日の土曜日? 」
「 何年事だい?トホホ~ 」
 
ムレムレになったウェーダーを陰干して、
揺り板の塗料の垂れを手直してちょっとお昼寝・・・
 
 
イメージ 2
 
 
ウェーダーを干した事を忘れ、夜になって気が付きました。
湿ってはいませんでしたが・・・。
ファブリーズして明日もう一度干そう!