砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

続・ツーブロック

2014年 12月28日(日)
 
昨日の砂金掘りの続きです
 
砂金が出なくなり一息入れました
採れないとツマンナイので上流に移動です。
車を川岸に止めました。
 
ブロックが見えました
車を降りると、ほのかに柑橘系の匂いがします。
 
イメージ 1
 
デコポン?ハッサク?イヨカン?何でしょうか?
「 柑橘系だとは分かりますが・・・。 」
今度は穴の空いたブロックがターゲットです
 
イメージ 2 
 
「 おっ!こちらの方が先程のブロックより良さげです。 」
 
イメージ 3
 
砂金は薄っぺらいものが多い感じですw
飽きない程度に出ます。 
欲を言いますと、もう少し大きい方がいいですけど・・・。
 
遅めの昼食にします
今日は 『 ミルクシーフードヌードル 』 と 『 かやくおにぎり 』 です。 
 
イメージ 4
 
味はクラムチャウダーっぽい感じです
スープが濃いですね。
ご馳走様です。
 
 
今日は風がなくて暖かく感じました
さすがに太陽が山に隠れると寒くなりましたね。
 
イメージ 5
 
一個だけ大きめのサイズが出ました
楽しめたので満足して終了しました。
 
帰宅の道は東名で事故があり、渋滞でした
最後のトンネルで超スローになりました。
いつもより時間がかかりましたね
 
後は今年最後にならない事を祈るだけです・・・。