砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

金の別格

2014年 12月29日(月)
 
今日は散髪に行って銀行で両替して家電量販店に寄って帰宅しました
有意義に過ごせただろうか?
 
道はどこも混んでいて店舗にも人が大勢いました
年末が近づいていると実感しました。
 
さて、先日 『 キリンの金の格別シリーズ 』 の希少珈琲を
金の延べ棒に釣られて購入しちゃったら
シールはアイテムプレゼントの応募シールでした。
金の延べ棒は別口で一人1回きりのネット応募の様でした
 
イメージ 1
 
※ 金の別格アイテムプレゼント ↓
      
コンビニ限定なのですが、
最近シールが付いた商品を見掛けなくなりました
 
延べ棒は3個で当たる確率は低いけどね。
当たり前の話ですが、応募しなきゃ当たらない・・・