砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

青天の霹靂

2014年 6月13日(金)
 
「 梅雨明け? んな訳あるかい! 」
朝から青空で砂金掘りにはもってこい日でした
 
仕事帰りに散髪屋に寄り道して来ました
少しサッパリですwww 
 
明日もいい天気の様です。
日曜日はサッカー観たいので出掛けますよ
 
さて、揺り板を持って行こうと考えてました
十分乾燥させたのでマスキングテープを剥がします。
 
 

イメージ 1イメージ 2

  
「 あっ!マジかよ~。 」
マスキング貼りミスです
塗料の垂れが・・・。 
 
塗装屋さんの仕事は向いてない様ですw
手直ししたら、明日は無理!
このままGOです。
 
イメージ 3
 
 
「 ところで、どこへ行こう? 」
こんな派手な揺り板だと私とバレますなあ~
人気の無い所を選択した方がいいか・・・。