砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

『 自然人 秋 2010 №26 』

2013年 3月13日(水)
 
「 マジ熱いですけどねぇ~。   
夕方から雨の為か、湿度も高いです。
 
もう、デロンギは必要ないね
仕舞わなければなりません。
扇風機がいるかな?
 
さて、期末はなんだカンダで忙しいですね
今週に入って気が付いたのですが
5時30分になると、もう東の空が明るくなります
春ですねぇ~。
 
我が家の河津桜が咲き始めました。 
もう、掘りに行きたくてウズウズしています
 
イメージ 1
 
この雑誌も3冊目になりました。
2010年9月1日発行です。
 
ご存知 『 悠久の大地の物語 』 の第21話です。
砂金が面白い形がしています
 
私のイメージはゴジラって感じですね。
アマルガム化したものもあります。
 
※ アマルガムとは?
 
今年こそは足を運びたいです。
昨年は雨が降って諦めました。 
女神様お願いします。