砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

『 ねじきりの里 (二) 』

2013年 2月8日(金)
 
久々に今朝は寒かったです。 
春一番かな? 
強い風が吹いています。 
 
仕事は今日が最終日です。
もう一息頑張りましょう。 
 
イメージ 1
 
さて、この本は昨年手に入れました
本は1974年 1月1日発行とあります。
著者は歯医者さんの方です。
200部の限定出版です。
 
ず~と探していました。
東京の古本屋さんから購入しました。
嬉しくてたまりません。
 
さらに嬉しかったのは 『 わりごんま 』『 とんじま 』 の事です。
以前にネットで知りました
詳しい事は載ってなくてお手上げ状態でした。
 
いやー!巡ってみたいですね
一週間位かけて巡るも良し。
著者の泊まった民宿に泊まるも良し。
私も親指大の砂金を手にしてみた~い!