砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

ブログをはじめる事に!

ブログをはじめました!
 
みなさん、はじめまして・・・。 
ようこそお越し下さいました。
誠にありがとうございます。
 
私の名前は 『 けん 』 といいます。
以後よろしくお願い申し上げます。 
 
色々考えましたが、自分自身の記録として残す事にしました。
公開するという事には少し抵抗がありました。
 
私の発信が良い方に向う事を祈っています。
とても不安ですが何はともあれやってみる事にしました。
                        
なお、場所等は一切お教え出来ません
ヒントはあるのでご自身でお探し下さいね。
 
それも一つの楽しみで醍醐味(だいごみ)ですよ。
名探偵になった気分楽しいと私は思います。
 
日本語は難しく文章力がない私ですが、
どうかお手柔らかにお願いします!
 
私の熱い思いが皆さんに伝わる事を願っています。

ブログタイトルが 「 金狼の日々 きんろうのひび 」 となっていますが、
正確には労働をもじり 「 金労の日々 」 砂金掘りの事です。 
又は、朗読をもじり 「 金朗の日々 」 書籍の事です。
そして、浪費をもじり 「 金浪の日々 」 日常の事です。
 
「 なんのこっちゃねん? 」
 
※ ちなみに砂金とは
 
どうぞよろしくお願い致します。
また、これにめげずに末永いお付き合いをお願いします