砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

二度寝する

二日目の朝、移動して来ました。

甲州(こうしゅう)は甲斐国(かいのくに)です。

 

アラームを切って二度寝してしまいました。

次に目覚めると、もう明るいじゃないですか。

 

エンジンスタート!

気温は2℃でした。

7時半を過ぎてました。

 

 

f:id:ken-goldjapan:20211130205323j:image

 

やってもうた!

急いで朝ご飯をコンビニで済ませて、川に向かいました。

 

大方の盤が埋まってますが、メガネ掘りをしました。

中々厳しい状態ですね。

 

f:id:ken-goldjapan:20211130213843j:plain

 

いち早く砂金が出ましたが、続きませんね~。

やはり厳しいか~。

 

f:id:ken-goldjapan:20211130214150j:plain

 

全然あきません!

4粒、上がりました。

 

f:id:ken-goldjapan:20211130205432j:image

 

時間はまだ10時過ぎでした。

早めのお昼ご飯を食べて、次のポイントに移動しました。

 

風が強くなりました。

砂金は先程より少しましですが、期待してた程は出ませんでした。


f:id:ken-goldjapan:20211130205425j:image

 

午後1時過ぎに終了しました。

身体が冷えてますね。

温泉に向かいました。

 

温泉を出てセルバに立ち寄りました。

気になっていたカレーを買いました。


f:id:ken-goldjapan:20211130205420j:image

 

おおー、酒屋さんはシャトレーゼになってました。

26日(金)にオープンしたらしいです。

webで予約して受け取れるんだね。

 

美味しそうですね。

時間の都合上、今日はパス!

 

f:id:ken-goldjapan:20211130205417j:image

 

午後7時過ぎに帰宅しました。

お疲れ様でした。

暖かいですね~。


f:id:ken-goldjapan:20211130205422j:image

 

近所のガソリンスタンドに向かいました。

長蛇の列が出来ていて、最後尾に並びました。

 

給油まで約20分もかかりました。

晩ご飯はスーパーの半額鮨!


f:id:ken-goldjapan:20211130205428j:image

 

まいうー!

砂金はあまり出なかったけど、幸せ~。