砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

天気回復

甲州(こうしゅう)2日目の朝。

15℃ですかー。

山は涼しいです。

朝食を食べて川に向かいました。

 

かなり増水してますね。

良さげなポイントはメガネ掘り出来ません。

流されそう・・・。

 

水際を探しますが、手応えなし・・・。

鉛球を避けたら、小さな砂金が2粉・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20200627230627j:image

 

こんなのしか出ません。

撤収!

 

f:id:ken-goldjapan:20200627230729j:image

 

隣の川に向かいました。

ここも水は多い感じでした。

梅雨時期ですからねー。

 

f:id:ken-goldjapan:20200627231028j:image

 

少しづつ盤が出て来てしました。

下流へ・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20200704131154j:plain

 

冴えない展開!

 

f:id:ken-goldjapan:20200627231300j:image

 

次の川に移動しました。

ついでに、お昼ご飯を食べました。

 

f:id:ken-goldjapan:20200627231519j:image

 

ご馳走さまでした。

川に降りました。

気持ちいいです。

気のせいかな?この川水は冷たい?

 

f:id:ken-goldjapan:20200627231902j:image

 

時間を見たら午後3時を過ぎてました。

終了しました。

粉ばかりでした。

 

明日は雨なので帰ります。

温泉に入って晩ご飯を食べました。

 

f:id:ken-goldjapan:20200627232139j:image

 

ちょっと欲張り過ぎました。

腹マンです。

無事に帰宅しました。

お疲れ様でした。