砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

ゆるキャン△ホットサンドメーカー

先日のSELVAセルバ)みのぶ店 のゆるキャン△コーナー・・・。

ずっと売り切れだったホットサンドメーカーが入荷してました。

 

最初に見た時は、一般的なものに比べてキャラクター品は値段が高いし、

ちょうど手持ち金も余りないので購入は次回に見送りました。

その次回は、残念な事に陳列棚が空でした。

 

f:id:ken-goldjapan:20201201123842j:image

 

これで外の朝食タイムには、暖かいパンが食べれます。

帰宅した日、直ぐにかみさんに見つかりました。

洗っておいてね~。

 

本日、お家で試してみました。

サンドイッチ用のパンしかないので、かなり小さいです。

またパンが薄いのでダブルサンドにしました。

 

お家のIHは使えません。

真ん中のハロゲンヒーターなら使える様でした。

後はかみさんにお任せしました。

 

f:id:ken-goldjapan:20201201123854j:image

 

やはりパンが小さいので文字が入りきらないですねぇ~(笑)

ホワイトシチューと一緒に頂きました。

まいうー!

次は外で使ってみたいです。