砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

シュノーケルマスク

2018年 9月12日(水)

愛車ある青の4号艇の汚れを落そうと思っていたら
雨が降り出しました。
グーたらして夕方までうたた寝・・・
先日の甲州の砂金を拡大してみました。

イメージ 1

4mmあると思っていましたが、3.8mm位かなあ~
ノギスで測らんとわかりませんw

さて、ハワイで見つけたアイテム! (大嘘)
夏のメガネ掘りにいいかも?と思い購入してみました。
今年の夏は掘りに行く機会がなくて・・・。
ずっと置き去りに・・・。

イメージ 2イメージ 3

もう秋になるけど、使える時を静かに待っているんだけど出番がない!
飛騨で使うか?