砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

熱海

2018年 2月25日(日)

あっという間に2月も終盤になってしまいました
今年こそは、河津の桜を・・・。 
と思っていましたが、見頃は来週ぐらいかなあ~。

岐阜の梅は?
2分咲きですwww
色々と悩んだ末に熱海に行く事にしました。
 
便乗して、鎌倉幕府を開いた源頼朝氏が三社詣したとされる
伊豆山神社箱根神社三島大社も行けたら・・・。

イメージ 1イメージ 2

やはり天気は優れないのですが・・・
富士山は厳しい状況ですwww
熱海梅園に到着しました。
 
イメージ 3イメージ 4
 
梅の香りはいいですねぇ~
枝垂れは素敵ですね。
 
イメージ 5イメージ 6
 
人工滝がありますね
人工洞窟に入りました。
 
イメージ 7イメージ 8
 
お昼を食べに海に向かいました
予定外ですが、途中で来宮神社に寄り道しました。
パワースポットらしいです
人が多いです。
 
イメージ 11イメージ 12
 
神社にカフェ?
新しいタイプやねぇ~。
 
イメージ 13イメージ 14
 
さて、気を取り直して海に向かいます
あたみ桜はピークを過ぎていました。
まだ見れますw
 
イメージ 9イメージ 10
 
お昼は海の幸
梅園から歩いて来たと言ったら、サービスしてくれました。
 
イメージ 15イメージ 16
 
ご馳走様でした
ちょっと食後の散歩!
 
イメージ 18イメージ 17
 
頬にチークがあるからユリカモネ?
99.9みたいになってしまったw
 
長くなるので残りは明日に続く~
おやすみなさい!