砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

砂金処理と計量

2018年 2月18日(日)

あたた・・・
朝目覚めると、予想通りの筋肉痛。 
今日は料理づくりに参加して来ました

イメージ 1イメージ 2

分担して楽しみましたw
ご馳走様でした。(料理画像提供:T氏)

帰宅後に昨日の砂金を処理しました
完全に乾燥してなかったのでドライヤーで温めて乾燥させました。

イメージ 3

拡大すると、こんな感じです
細かい砂金が多いです。

イメージ 4

計量すると思ってた以上にありました
嬉ピー!

イメージ 5

祝杯をあげましたw

イメージ 6

ではおやすみなさいませ。