砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

『 斎藤淑泰の砂金と実験 』

2015年 10月1日(木)

今日から10月ですね
やっと、まれの最終回の録画を見ました。

さて、こちらの本はだいぶ前に手に入れました

イメージ 1
 
 
本は1988年(昭和63年)1月15日初版発行とありました。
著者の情報は無くて不明です
検索しても引っかりません。

目次に砂金とあったので購入してみました
斎藤さんはどんな実験をしたのでしょうね?
とても気になりました

気になったのはもう一つ。
それは値段です
安過ぎる~。

届いて予感は的中・・・
やっぱりねぇ~。

どうやら、エッセイの様な気が・・・
砂金という文字はありますが、一切関係がありません。

振り込め詐欺にでもあった気分です
金返せ~と叫びたいです。
戒めのいい経験が出来ました
久々にババを引きましたwww