砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

春よ~!

2014年 2月20日(木)
 
帰宅後、急いでテレビをつけました
ソチ冬期オリンピックの
女子フィギュアスケートショートプログラム(SP)を観ました
 
勿論、既に始まっているのを承知しての事です。
ん~!厳しい状況ですね
 
最後まで諦めずに戦って欲しいです。
フリーに期待します
 
私は生じゃ観れそうにはないですが・・・。
 
さて、寒い!寒い!といってますが、
季節はゆっくりと移り変わって来ています
 
近所の梅の花が開いているのを見つけました春が近い事を感じさせてくれました
 
 
イメージ 1
 
待ち遠しい春ですね
春よ~♪