砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

けんぼーの?

2013年 10月24日(木)
 
お土産はどれにするかいつも迷いま~す
そして、お土産は帰路の途中で購入する事が多いです。
 
今回の北関東遠征のお土産は
中央道の釈迦堂PAのハイウェイショップで購入しました
 
偶々、トイレ休憩に寄りました
全く情報ナシです。
 
『 東京ぼーの 』
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
「 あっ!これ人気なんだソーダ。 」 
東京には行ってないんだけどねぇ~。
 
通販もあるようです。
 
※ 東京ぼーの 通販サイト ↓
 
家でも職場でも大好評でした。
買って来て正解でした
 
職場の上司に誰のお土産?と聞かれ、
けん坊(私の愛称)のお土産と答えました。
 
また、査定を下げてしまいました。 
 
家には塩キャラメル味も買って来ました。
私の口には入らずに我が家の女子軍にやられました