砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

バリバリ!BAN!BAN!

2013年 10月21日(月)

関東遠征2日目の夜明けのミュー! 
ボンネットから音がします?
2匹のネコが私の車の上で追いかけっこです
 
※ 夜明けのMEW-Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9C%E6%98%8E%E3%81%91%E3%81%AEMEW

砂金を招いてくれるなら良いですが 
後にとんでもないものを招いて来ました。
 
 
今日も上州(じょうしゅう)は上野国(こうずけのくに)に向いました。
昨日の続きです。
 
 
イメージ 1
 
昨日は少し強引に川に降りたので昇るのに苦労しました
少し上流に楽に降りれそうな所がありました。
今日はそこから川に降りました。
 
川に向う為に道路を渡ろうとしました。
すると、私を威嚇(いかく)するヤツがいました
 
イメージ 2
 
おむすびは持ってなかったのでそっとしておきました
 
イメージ 4イメージ 5
 
落ち込みを狙います
砂金はすぐ見つかりましたがその後が続きません
 
お腹が空きました。
今日はこれです。
 
イメージ 8イメージ 9
 
このカップ麺はその昔、部活の前によく食べました
パッケージは変わりましたが懐かしい味でした
ケトルも久しぶりに使いました。
 
イメージ 6イメージ 7
 
昼食後は水量を緩めて掘りました
岩の裂け目に小さい鉛が沢山詰まってます
 
金属クズが沢山あります。
丁寧に煽あお)りました
 
こつぶっこの砂金が現れました
スポイトで回収です。
 
「 でた~!でかっ! 」
胸の鼓動が早くなりケンシロウになりました
 
ただの高血圧かな?
高血圧ガール~♪  (知らねぇ~)
 
※ 【北斗の拳キャラクター紹介】 ケンシロウ ↓
 
※ 高気圧ガール-Wikipedia ↓
 
スポイトで吸いましたが回収出来ないので初めてピンセットで摘まみました
 
時間を見るとまだ午後2時でしたが
明日の場所も見たいので気持ちよく終了しました。
 
 
イメージ 3
 
明日の目的地に移動しました。 
川は増水していました。 
 
あちらこちらに車を止めてポイント探しますが・・・。
諦めて帰るのもイヤだけど・・・。
 
明日は別の所にしよう
とりあえず、温泉に向かいました。
 
到着して駐車場でかみさんに移動先を伝える為メールしました
送信ボタンを押しました。
 
次の瞬間、バリバリ~。バンバーン!
車が揺れました。 
 
降りて見ると愛車にadidasの3本線が入って一部凹んでます
私も凹みました。
 
「 お爺さん、よく見てね! とほほほ・・・。 」
本当に参りました。
こんな山奥で・・・。
 
温泉で私の怒りを洗い流しました。