砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

ターボパン

2012年 11月27日(火)
 
 シマッタ!やっちまったぜ! 」 
図書館殿に本を返すのを忘れて帰宅してしまいました。
我が家に車を止めて降りる時に気づきました。
 
実は今日はワクワクして帰宅しました。
注文した商品が到着すると思ったからです。
 
日曜日にターボパン○外の砂金あおい商店に注文しました。
春先に小型のスルースがいいなあと思って見ていましたが、
タイミングが合わず購入の機会を逃していました。 
 
約1年ぶりだったのですが、店長さんは私の事覚えていてくれました。
昔と変わらず、迅速で丁寧な対応でした。
ありがとうございました。 
 
イメージ 1
 
早く、使える日がやって来るといいです。
英語の取り説(取り扱い説明書)はタイ人の私には分からないです。
写真だけが頼りです。