砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

回転寿司

FIFAワールドカップカタール2022のベスト4が今朝決まりました。

ロッコポルトガルに勝ちました。

準決勝は、アルゼンチンvs. クロアチア

フランスvs. モロッコになりました。

 

今日も暖かい様で、そのまま砂金掘りに行きました。

駿州(すんしゅう)は駿河国(するがのくに)です。

今日は、晩ご飯を食べる約束でお昼まで・・・。

 

手っ取り早くブロック掘りにしました。

もう少し選鉱されて濃縮してた方が良い感じですがどうでしょうか?

こちらのポイントは、ほぼ微細金です。

浜砂金レベルですねー。

 

f:id:ken-goldjapan:20221211222648j:image

 

試し掘りしましたが、イマイチですね。

 

f:id:ken-goldjapan:20221211223017j:image

 

折角スルースBOXを持って来たので、流してみますが・・・。


f:id:ken-goldjapan:20221211222652j:image

 

パンニングでいいかなあ?

暖かいを通り越して、上着を脱ぎましたがちょっと暑いです。

 

f:id:ken-goldjapan:20221211223055j:image

 

微細金ばかりでしたね。

お昼に上がりました。

蕎麦を食べて、帰路に向かいました。

午後3時過ぎに帰宅しました。


f:id:ken-goldjapan:20221211223010j:image

 

夕方、新しく出来た回転寿司に行きました。

〆のラーメンは麵がイマイチですね。


f:id:ken-goldjapan:20221211223014j:image

 

ビッくらポン


f:id:ken-goldjapan:20221211223004j:image

 

鬼滅の刃のバッチ・・・。

興味なし!


f:id:ken-goldjapan:20221211223007j:image

 

1時間程で撤収!

ご馳走さまでした。