砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

摂津で待ち合わせ

u.ssyさんが九州から帰って来るという事で、

未回収のマンホールカードの大阪エリアを巡る事にしました。

 

f:id:ken-goldjapan:20230508190011j:image

 

流石に佐渡から帰って来ると、

ガソリンを入れないとなりませんでした。


f:id:ken-goldjapan:20230508190014j:image

 

土山SAで朝ご飯を食べて大阪方面に向かいました。


f:id:ken-goldjapan:20230508190007j:image

待ち合わせは、摂津市にしました。

予定時間には、まだ余裕のがあるので豊中に・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20230508185445j:image

 

以前に、兵庫県のマンホールカードなのに、

配布場所が大阪だってさ~という事がありまして・・・。

続いて、待ち合わせの場所へ~。

 

f:id:ken-goldjapan:20230508190018j:image

 

u.ssyさん号は、まだ見当たりませんでした。

直ぐに到着の知らせが・・・。


f:id:ken-goldjapan:20230508185435j:image

 

無事合流して、カードの交換を・・・。


f:id:ken-goldjapan:20230508185439j:image

 

大宰府の歴まちカードもありました。

そして、先日の関東方面も頂きました。


f:id:ken-goldjapan:20230508185442j:image

 

そういえば、隣が消防署でしたね。

 

f:id:ken-goldjapan:20230508185759j:image

 

久々の消防カードを頂きました。


f:id:ken-goldjapan:20230508185429j:image

 

あー、前にも来たわ!

お次は、愛彩ランドに・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20230508190311j:image

 

以外にも、魚介がありますねー。


f:id:ken-goldjapan:20230508190314j:image

 

笠が超デカいですね。


f:id:ken-goldjapan:20230508190252j:image

 

マンホールカードを頂きました。

お昼ご飯は、悩んで相談の結果、お弁当にしました。

外のテーブルで食べました。


f:id:ken-goldjapan:20230508190301j:image

 

お次は、羽曳野市(はびきのし)へ・・・。

あれ?ここ来たなあ・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20230508190304j:image

 

柏原に・・・。

ここは、001でした。


f:id:ken-goldjapan:20230508190255j:image

 

最後に寝屋川市に向かいました。


f:id:ken-goldjapan:20230508190258j:image

 

帰路へ・・・。

晩ご飯は、手っ取り早く吉野家にしました。

私は、鉄板牛カルビ定食にしました。


f:id:ken-goldjapan:20230508190308j:image

 

タレを付けて、更にちょいと炙り・・・。

御飯をおかわり・・・。

私は、並にしました。

因みに、無料です。

 

本日の成果!

お疲れ様でした。


f:id:ken-goldjapan:20230508185448j:image

 

今日は、古墳カードなるものを知りました。


f:id:ken-goldjapan:20230508185432j:image

 

未回収のマンホールカードも頂きました。

夕方に東へ・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20230508185549j:image

 

温泉タイム!

温泉を出て、ここでu.ssyさんとお別れしました。

お気を付けてお帰り下さい・・・。

 

私は、道の駅へ・・・。

また雨が降って来ましたw

では、おやすみなさい。