砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

キン肉マンGo Fight!

あれれ?外は明るい。

なぜ?アラームのバイブレーション音がしない?

枕元にスマホがない?

テーブルに置き忘れてたのかよ。

もう既に出遅れましたね。

 

焦らずに通勤ラッシュの渋滞を避けて、西へと向かいました。

近畿のマンホールカードは京都・奈良以外はu.ssyさんからの頂きものです。

そのうちに自力で〜と思ってました。

大分時間が経ってしまいましたね。

 

今日はキン肉マンのマンホールカードを目当てに大阪にも・・・。

まだコロナの感染者数は多いので気を付けたいです。

 

f:id:ken-goldjapan:20211009195652j:image

 

平日という事で京都に寄って行きました。

いい天気ですね。

 

f:id:ken-goldjapan:20211009195848j:image

 

いずれカラーマンホールのカードになりそうな・・・。

大阪府に入りました。

高いビルの上まで来ないと貰えない・・・。


f:id:ken-goldjapan:20211009195854j:image

 

イヤー!道が混んでますがなっ!

ヤバイので一箇所は諦めました。

何とか、午後3時過ぎに目的地に到着しました。


f:id:ken-goldjapan:20211009195845j:image

 

これから、さんふらわあで鹿児島へ・・・。

といいたいですが、今日は乗れません。


f:id:ken-goldjapan:20211009195840j:image

 

風があって日陰は心地良いですねぇ~。

半額に釣られて、おやつに団子を買いました。

最初から半額?


f:id:ken-goldjapan:20211009195851j:image

 

目当てのキン肉マン

イベントをやってたので、予想通りのロットナンバー002でした。


f:id:ken-goldjapan:20211009195857j:image

 

効率が悪く6種類で今日は終わりです。

大阪を制覇するのは遠いですね。

やはり電車の方がいいかなあ?

 

今日はホリホリする時間がなかったので、明日は掘りたいです。

帰宅ラッシュにハマりながら、お初の温泉に向かいました。

 

そして、今頃になって気が付いた・・・ATCビルの11階に寄るのを忘れた~。

アホやなあ!

西の空には、細い三日月が出てました。

月が寂しく感じられました。


f:id:ken-goldjapan:20211009195843j:image

 

温泉を出て、スーパーに寄りました。

では、一人宴会して、おやすみなさいませ。