砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

砂防カードを集めよう! 第2弾

目覚めて牛乳パンを食べました。

甘い・・・お子ちゃま用だなぁ。

身支度をして川に向かいました。

 

f:id:ken-goldjapan:20230504202952j:image

 

越州(えつしゅう)は越後国(えちごのくに)です。

試し掘りしたら細かいのが出たので、進みました。

砂金が山金の様な感じでした。


f:id:ken-goldjapan:20230504202956j:image

 

ヤバ、もう終わらなければ・・・。

2時間程で終了しました。


f:id:ken-goldjapan:20230504203016j:image

 

ちょっと慌ててたら、砂鉄も入ってしまいました。

帰りに未回収の砂防カードを頂こうとしたら・・・。

新たに第2弾のカードが出ました。

バズってません!


f:id:ken-goldjapan:20230504202939j:image

 

なんか振り出しに戻った気分です。


f:id:ken-goldjapan:20230504202948j:image

 

山道を走ってたら、お店がないです。

 

f:id:ken-goldjapan:20230504203024j:image

 

配布場所の温泉施設で、遅めのお昼ご飯です。


f:id:ken-goldjapan:20230504203000j:image

 

北アルプス

何か凄く高い所まで来ましたね。


f:id:ken-goldjapan:20230504203004j:image

 

長野県、暑いぞ!


f:id:ken-goldjapan:20230504203009j:image

 

場所によって、旧バージョンがあったりなかったり・・・。

回り難いです。


f:id:ken-goldjapan:20230504203012j:image

 

この分だと、第3弾もある?


f:id:ken-goldjapan:20230504203020j:image

 

安曇野は田んぼ道まで混んでるけど、

何かイベントがあっただろうなあ?

 

時間的に終了だなぁ。

帰り道も渋滞になりそうなので、

残りは、またにしましょう・・・。

 

温泉に向かいました。

温泉を出て、晩御飯を・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20230504232111j:image

 

冒険してみましたが、はずれ!

肉がカッチカチ!

次はないかなあー。

お腹を満たしておやすみなさい。

お疲れ様でした。