砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

お土産はバームクーヘンに

丹波国(たんばのくに)3日目の朝です。

予定よりも、遅れて起床しました。

 

夜中のバイク音で一度目覚めてから、

中々眠りにつけずに・・・。

 

天気は曇りです。

朝ご飯を食べました。

温かいものが食べたくて、カップと半額のいなり寿司の組み合わせ・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20210912165026j:image

 

身支度をして、川に向かいました。

微細な粉金しか出ない川です。

 

お昼までのつもりでしたが、

パンニングでの微細な粉金に少し飽きてしまいました。

10時過ぎに素直に上がる事にしました。


f:id:ken-goldjapan:20210912165028j:image

 

早めのお昼ご飯は、半額のウナギちらし寿司です。

だし巻き卵が美味しいです。

 

f:id:ken-goldjapan:20210912165247j:image

 

ちょっと寄り道して行きました。

かみさんへのお土産は、CLUB HARIE(クラブハリエ)のバームクーヘンにしました。



f:id:ken-goldjapan:20210912165023j:image

 

ここには、チョコがない様でした。

そのかわり、抹茶があったのでノーマルと一緒に購入しました。


f:id:ken-goldjapan:20210912165033j:image

 

お洒落なブドウのランプだねー。

夕方に無事帰宅しました。


f:id:ken-goldjapan:20210912165036j:image

 

早速、頂きマンモス!

少し温めました。

まいうー!