砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

お家でパンニング!

今日の仕事が終わって、半分を折り返し・・・。

土曜日はコロナの振替出勤。

 

先日、確か博物館の売店に浜砂金があったよなと思い、

覗いてみると売り切れ・・・。

仕方なく、黄色い砂を試しに購入しました。

 

f:id:ken-goldjapan:20201111204839j:image

 

昨日は早く仕事が終わりました。

帰宅後、お試し砂をパンニングしました。

 

f:id:ken-goldjapan:20201111204254j:plain

 

表示通り、めっちゃ細かい・・・。

初めての人には厳しい様な感じでした。

 

 

外れを引いたのか、余り砂金は入って無かったです。

紅いのは辰砂?でしょうかね。

 

かずさんにも、お土産代わりにあげたけど、

そっちはどうだったかなあ?