砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

紅葉燃える赤

甲州(こうしゅう)二日目の朝です。

モヤってます。

夜中まで雨が降ってました。

 

f:id:ken-goldjapan:20201108200452j:plain

 

夜中に起きた時にお腹が空いてて朝ご飯用のパンを食べちゃったので、

バナナと予備のカップ麺を食べました。

 

 

f:id:ken-goldjapan:20201108200751j:plain

 

着替えて川に向かいました。

本当は探検掘りの予定でしたが、砂金瓶を川で落としたので同じ川に・・・。

 

f:id:ken-goldjapan:20201108201641j:plain

 

午前11時に終了しました。

量的には昨日の半分位かなあ~。

 

お昼ご飯タイム!

昔ながらの中華そばとチャーハンです。

 

f:id:ken-goldjapan:20201108203214j:plain

 

今日は青空で紅葉も綺麗です。

温かい日ですよね。 

 

f:id:ken-goldjapan:20201108202033j:plain

 

落葉が始まっているから、もうピークなんだね。

夜中の雨のお陰で葉がまだ枯れてません。

 

f:id:ken-goldjapan:20201108202528j:plain

 

温泉に入って、博物館に寄りました。

リバーサイドも紅葉してます。

落葉が進んだ木が多いですが、入り口の木は良い感じでした。

 

f:id:ken-goldjapan:20201108203043j:plain

 

真っ赤に燃えてました。

ウエルカムボード!

もしかしてだけど、書いた人が違う?

 

f:id:ken-goldjapan:20201108204003j:plain

 

ちょっと話して帰路に・・・。

また来週!(笑)

 

f:id:ken-goldjapan:20201108203742j:plain

 

夕暮れに帰宅しました。

お疲れ様でした。