砂金に魅せられて!金狼の日々

砂金掘りを中心に、日常の記録です。

粉ばかり

u.ssyさんから連絡を頂き、

甲州(こうしゅう)は甲斐国(かいのくに)へやって来ました。

 

県境は小雨パラパラ・・・。

アラーム設定をミスって約束時間に微妙なところ・・・。

無事到着しました。

 

着替えて、目的の川に向かいました。

小雨が降って来ました。

多分、直ぐに上がりそうな感じ・・・。

早速、粉金が出ました。

 

f:id:ken-goldjapan:20201004202444j:plain

 

その後は、全くダメです。

u.ssyさんは感触良さそうでた。

 

下流側まで歩きましたが、粉ばかり~。

予定時間が近づき上がりました。

 

f:id:ken-goldjapan:20201004202601j:plain

 

u.ssyさんは昨日の成果と合わせて、今日の成果を見せてくれました。

私はピンセットを使う事がなく、粉金ばかりの貧果でしたw 

 

f:id:ken-goldjapan:20201004204157j:image

 

博物館に寄って、先人女史からカードを頂きました。

 

f:id:ken-goldjapan:20201004204252j:image

 

流石に阿南市までは行けませんね。

 

f:id:ken-goldjapan:20201004204229j:image

 

久々のさくら丼!

まいうー。

 

f:id:ken-goldjapan:20201004204239j:image

 

店を出たら、凄い行列でした。

良いタイミングで入店しました。

 

f:id:ken-goldjapan:20201004204942j:plain

 

緑に映える彼岸花

今がピークか?

そういえば今日は最近にしちゃ暑かった様な気がするけど・・・。

 

夕刻に無事に帰宅しました。

お疲れ様でした。